人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blue planet garden



新しい家族

我が家に新しい家族が増えました
ガイといいます
新しい家族_f0045875_1938698.jpg
帰ると、体をよじってしっぽふって精一杯「お帰りーっ!」と表現してくれます
やりすぎて横歩きになってしまうときがあります
この子と会ったときは、候補の犬がもう一匹いました
もう一匹の犬は「さわってぇ~」とずっと私から離れませんでしたが、ガイは私にはあまり興味が無いように部屋の中を走り回ってました
でも、何を思ったか、テーブルの上にぴょんと上がり、私の目の前に座ってじーっと目を合わせましたかなり長い間・・・それでガイに決めてしまいました
多分ガイが私を査定していたのかも…
運命を感じたって言うほど大げさなことではなかったけど、この不思議っ子に一目惚れ
できる限り幸せにしようと決めたのでした
by blueplanet7a | 2006-03-13 19:38 | LOVE
<< 残念!! メディア芸術祭 part2 -... >>


しばらくぶりじゃのぉ~

by blueplanet7a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧