人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blue planet garden



belly dance

ベリーダンスのレッスンに行って参りました
準備運動が終わった段階でひざがプルップルに震え始め、先生の動きにあわせて腰を振ってみるものの足がガクガクして自分の体がどんなになっているかわからなくなる始末・・・
なんと情けなや・・・
手の振りが合わさると、もぉーバラッバラ
最後にクールダウンのためのストレッチをする頃には足の指2本と土踏まずがつってしまい、私の心はズタズタに引き裂かれてしまいました


なんで… もうちょっと動けると思ったのに… と



でも、実は私が参加したレッスンは教室の都合で中・上級者クラスに急遽なったらしく、できなくても気にしなさんなと先生に言われました ホッ
(はよ言ってやぁ~ 本気で泣きそうだったわ)

早速挫折しそうになったぜ

ということで今度こそ基礎クラスで腰をグリングリン振れるようにがんばりまっせ
by blueplanet7a | 2007-02-04 17:22 | DIARY
<< ピアス マリーアントワネット >>


しばらくぶりじゃのぉ~

by blueplanet7a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧