人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blue planet garden



あづい!!

仙人になっちまうかも~とかいっておいて用事ができたので六本木と渋谷へ
夏休みに入った割には人が少なくてよかった~
でもあづい

渋谷はなぜかいつも温度と湿度が他のところより高い気がするのはなぜに?

i podが途中壊れたのでapple storeに寄って見てもらうと全然壊れてなかった
「ジブン全然イケるしぃ~」とでも言わんばかりにちゃんと動きやがった
くぅ~ちくしょうめい でも壊れてなくてよかったのでヨシ

あとさくらやでデジカメの液晶を保護するシートを購入
液晶傷つくと気持ちがかなりへこむもんね

そしてカメラのストラップを作る用のヘンプの糸を買ってそそくさと帰ってきて
ストラップも先ほど完成

あづいあづいと言ってもデパートの冷房キンキンのところから外に出たときの「むわぁ」っていうのも嫌いじゃないのよね

マゾかしら…
by blueplanet7a | 2007-07-25 22:42 | DIARY
<< 完成 無花果 >>


しばらくぶりじゃのぉ~

by blueplanet7a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧