blue planet garden



<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


復活

風邪もようやく治りました
もうひきたくないです

パワー回復のためにジンギスカン食べました
ジンギスカンにうどんを入れるとおいしいよっ
f0045875_20563224.jpg

[PR]
by blueplanet7a | 2007-10-26 20:57 | DIARY

やられた

早速風邪を引いてしまいました

扁桃腺が一生懸命戦ってくれてます
風邪が流行っているのは本当みたいです…

気をつけてください

f0045875_16171273.jpg

[PR]
by blueplanet7a | 2007-10-21 16:18 | DIARY

Disney sea

思い立ってディズニー・シーに行ってきました
やっぱり大好きだぁ~!!!

f0045875_22313684.jpg私が好きなエリアはアラビアンコースト      アラビアンな雰囲気が大好き



そしてここのメリーゴーランドが好き
f0045875_22324651.jpg





f0045875_22341770.jpg





f0045875_2235042.jpg




はしゃぐ はしゃぐ





f0045875_2236512.jpg

魅惑のマーメイドラグーン
f0045875_22365467.jpg

色のシャワー
こういうの好きです
[PR]
by blueplanet7a | 2007-10-18 22:49 | INNER TRIP

ピクニック

さおちゃんと公園でピクニックしました
この公園は小さい頃、幼馴染のさおちゃんとみのりちゃんと私でよく連れて来てもらった
大好きな公園です
やっぱり公園って必要な場所だよなぁ…とつくづく感じます
とっても広くて、いつも綺麗に掃除されていて、ココに来ると落ち着くのです
この公園の向こう側は東京湾が広がっていて海で遊ぶこともできます

空の下で緑に囲まれて飲むコーヒーは格別だねぇ

あ~ やっぱりココに戻ってきたくなっちゃったよぉ~
f0045875_0283437.jpg

公園に咲いていたこのお花なんでしょう? 名前がわからない…
葉っぱはセージに似てて、ふわぁっと広がってたくさん花を咲かせていました
とってもかわいい紫の花は、触るとビロードみたいに表面にたくさん毛が生えていて気持ちいいのです
f0045875_029432.jpg

[PR]
by blueplanet7a | 2007-10-16 00:32 | DIARY

ほっ…

最近気温も下がり、ひんやりとした夜を迎えることが多いですね
やっとホットコーヒーで目を覚まし、夜は玄米茶を飲むことができます

玄米茶とか蕎麦茶とかの香ばしい香りが大好きです
玄米茶とか蕎麦茶の旬はいつなのか良くわかりませんが、私には秋ぐらいからが旬です

この香ばしい香りを楽しみながら雑誌を読むのが秋の夜長の楽しみ
[PR]
by blueplanet7a | 2007-10-14 20:47 | DIARY

こわっ!

f0045875_1258616.jpg


先月、佐世保に行きました 初九州上陸!!

ほぼ車の中からしか風景を楽しめなかったけど、夜景と造船所がえらく気に入ったのね
造船所見たらテンションがアガっちゃって「くっ、車から降ろしてくれ~っ!!」って叫びそうになった
けど、大人なので、今度行ったら気の済むまで眺めようと思います
(なんつって~ ずっと悪態ついてたんだけどね)

そういえば今年ってあと2ヶ月ちょっとで終わっちゃうって知ってました?

時間の感覚が変わってきてますがな
恐ろしいでんなぁ…
[PR]
by blueplanet7a | 2007-10-07 13:24 | DIARY


しばらくぶりじゃのぉ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧