blue planet garden



毎日

妊娠8ヶ月目に入りました

あまり胎教を意識してあげれなかったことに反省して残り2ヶ月はじっくり交信していこうと思います

f0045875_1065334.jpg

[PR]
# by blueplanet7a | 2009-12-08 10:17 | DIARY

なんやかんやで

まったくもって開かなかったこのページ
いつの間にやら自分の体に命を宿し新たに再出発ざんす

割と軽めのつわりだったにもかかわらず4ヶ月目に入って、ホルモンバランスの崩れによる洗礼を受けてます

体中がブツブツになりかけてます
蕁麻疹らしいの
予想外だわぁ… 出産すれば治りますってネットには書いてあるけど、あと6ヶ月広がり続けて顔なんかに出来た日にゃぁ見られたもんじゃないよ
実際顔に出来た人の体験談なんか「口がアヒルみたいになってしまいました」とか書いてあって、そんなの絶対にいや~!

けど毎日確実に広がっている…

お子がブツブツになっていなければそれでいいです
早く会社を辞めて穏やかな妊婦生活を送りたい

ではでは
[PR]
# by blueplanet7a | 2009-08-13 11:50 | DIARY

ゆるやかに

VarnaGhitaのライブに静岡まで行ってきた

南の島からやってきた強いメッセージに逞しいリズムと声が調和して座って聞くにはもったいないかっこよすぎる大人のライブ
yoleyoleなおちゃんの心地よい歌声にトロけた夜だった

一晩たったらいろんな感情が湧き出てきて自分を危ういところで引き戻せたような…

かなりの時間差で泣けてきた
[PR]
# by blueplanet7a | 2009-02-02 12:42 | DIARY

Oh yeah~!

ノニって不味いのね

何なのか知らずに口に持っていったら匂いだけで「ぅおぇぇぇっ!」って叫んだ
そんなに大きな声出さなくてもよかったけど、出したくなるぐらい受け入れられない匂いだった

初めて「ぅおぇぇぇ~っ!」って声を出したかも

「ぅおぇぇぇ~っ!」って声が出るのが面白くて2回ぐらい言ってみた

罰ゲームに最適
[PR]
# by blueplanet7a | 2008-11-06 12:52 | DIARY

葡萄

葡萄の種類がたくさん八百屋に並ぶと幸せを感じます
山梨に世界の葡萄を育てているというぶどう園があるそうな…
ものすごく魅かれます

f0045875_2303170.jpg


味わう前のお楽しみ
[PR]
# by blueplanet7a | 2008-10-07 23:01 | DIARY

昭和な日

f0045875_10591991.jpg
f0045875_10295462.jpgf0045875_10314779.jpg







かなりしばらくぶりに浅草散歩

飲み屋のおしゃべりおばちゃんがいたり、ボロボロでも個性的な着こなしのおじいちゃんがいたり、小さい演芸場で寄席が見れたり、夕方の雰囲気がステキだったり、そそられる脇道がたくさんあったり、全く手入れの行き届いてない植木が絶妙なセンスで置かれていたり…

濃い昭和が残る町でリラックス
疲れたらまた来よう
[PR]
# by blueplanet7a | 2008-08-24 11:00 | DIARY

葉子ちゃんが出店する宴に誘ってもらいました

宴の楽隊はトルコとイランが混じった音楽を奏で、私の頭の中にだけあるサーカスのイメージにはまった感じでした
サーカスが流行っているのね私の中で

舞も音と見事に調和していて力強いエロスを放出
映画を見ているようだった

葉子さんの焼き菓子たち
f0045875_11424098.jpg

名物BONSAIクッキー
抹茶の風味がよく程よい苦味がおいしい、品の良い大きさのクッキーです
ヨガなデザインとお菓子というコンセプトでやってらっしゃいます

f0045875_1149485.jpg

客をおどす葉子さん 
f0045875_1150896.jpg

[PR]
# by blueplanet7a | 2008-08-10 11:53 | DIARY

夏の味

鮎を開いてさおちゃんのおばさんが持ってきてくれた
それを昼間うちの庭で干して夕食に鮎の開きを焼いて食べました

塩焼きもおいしいけど開きもおいしい
ワタシは開きのほうが好きかも…

鮎の開きなんて珍しい

食の新しい発見は幸せ~

f0045875_233312.jpg
f0045875_23182648.jpg

[PR]
# by blueplanet7a | 2008-07-30 23:10 | DIARY

渇望

Hugが恋しいのです

愛だよ愛

f0045875_22521641.jpg
[PR]
# by blueplanet7a | 2008-07-30 22:09 | DIARY

ヅラ遊び

葉子ちゃんが付け毛を買いたいと言うのでカツラ屋さんについていきました

カツラっていえばおばあちゃんみたいな感じで今まで被ったことがないけど色々あるね~
ちょうどボブにしたかったのでお店のお姉さんにかぶせてもらいました

なんか面白いね~
一瞬にして大変身

安いし早いし大変身できるからはまりそう…
週末はズラで別人に変身して過ごそうとおもいます


ズラで遊んだズラ ぷっ
[PR]
# by blueplanet7a | 2008-07-16 21:13 | DIARY


しばらくぶりじゃのぉ~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧