人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blue planet garden



ナルニア国物語

ナルニア国物語_f0045875_0132889.jpg
ロード・オブ・ザ・リングと比べる声がちらほら
でも、観てみたらそれはそれ、これはこれ。

ただCGを駆使したファンタジー
ではなくて、一言一言とても深いけど分かり易い
白い魔女もかなりイカしていて、ティルダ・スウィントン以外には白い魔女になれる人が思いつかないぐらいかっこよかった

末っ子のルーシーの純粋な表情には何度となくじーんときてしまった
彼女の表情は絶品
やっぱり子供は無敵ね

アスランかっこいい とても平たい言い方だけど・・・
アスランがしゃべっているのも全然違和感なかったな
あれ?そういえばどうやって口が動いていたんだっけ?

お姉ちゃんがいつ弓矢を使うんだろう…って思ってたけど
「そこかよっ!」って突っ込みたくなる所だった

でも、面白かった!
by blueplanet7a | 2006-04-20 00:28 | MOVIE
<< アジサイ 小さな幸せ >>


しばらくぶりじゃのぉ~

by blueplanet7a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧