人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blue planet garden



soul mate

私にはこいつがソウルメイトかなって思えるMという友達がいます
Mは男です
私は、駆け引きとかもできないし、裏表のある人を簡単に信じてしまうので
人に対してとても警戒心があり、特に女の子の友達はわずか数人です

とても男っぽいといえば男っぽいのかもしれません
実際、男友達と遊んでいるほうが素でいられます
だから彼氏ができにくいのかも・・・ そうなのよね…素過ぎるのよね~

Mとは高校のクラスが一緒になって以来からの友達です
学校にいたときはお互いの印象は最悪でした
だから高校のクラスが一緒といってもMは当時、私の友達のことが好きだったので
その子の情報を私から聞き出すぐらいしか話したこともないしむしろ、めんどくさい奴だと思っていました

卒業してからずっと2,3年会わなかったと思いますが、久しぶりに会ったときの第一声が
「俺お前大っ嫌いだった」「あーあたしもだよー」だったとおもいます
でも、なんだかんだ遊ぶようになって、性格はだいぶ違うけれど、とてもいごごちのいい奴です

この間、とても落ち込んだというか、怒り爆発のことが久々にあったとき、バッティングセンターで
発散しようと思ったけど、奴が飲みに誘ってくれました
最初は悪い気分を持ち込みたくなかったから、断ったけど結局、行くことにしました
おかげで悶々とした気分で球に怒りをぶつけるより、Mと死ぬほど大爆笑して、飲みに行くことを選んで本当によかったと思いました
笑っていやなことを吹き飛ばすことができるなんて最高です

Mに彼女ができても彼女を含めて私は奴に幸せになってもらいたいと純粋に思っています
適度な距離感で恋愛感情も特になく、でも、一番意心地のいいMは私のソウルメイトなのかな・・・と最近思って感謝しています
by blueplanet7a | 2006-02-18 14:20
<< around me one of my jewel... >>


しばらくぶりじゃのぉ~

by blueplanet7a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧